HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson05 恋愛ケーススタディ 成功体験記
恋愛ケーススタディ
成功体験記
こちらではスチューデントパーティーの恋活パーティーで出会いに繋がった男子学生さんの成功体験記をご紹介します。
学生の皆さんは是非参考にして、ご自身の恋活にお役立てください。
学生向けの恋活パーティーに参加しました。
婚活というと敷居は高く感じますし、僕自身まだ結婚というところまでは深く考えていなかったのもありますが、恋活という言葉に惹かれて参加しました。
出会いと言ってもあまり期待はしておらず、彼女までは無理でも、異性の気の合う友達ができたら参加した意味はあるかな、といった緩い気持ちで何となく参加してみましたが、大学生向けということもあり、参加者も同年代の方が多く気負いせずに会話することができました。
幸い、同じ趣味の方と出会い、趣味の話で盛り上がることができ、カップルになることもできました。
初参加でしたが恋活パーティーを侮っていたなと思います。
とても楽しかったです。
学生メインの恋活パーティーに参加をするのは初めてでした。
恋人のいる大学の友人が増え始め、少し寂しく感じていたのと、羨ましく感じたのもあり、出会いを求めて恋活パーティーに参加してみました。
口下手なので自分からは話すことが苦手なのですが、恋活パーティーでは短い時間内で多くの方と話すのでその点は良かったと思います。
なるべくお相手の話を聞くスタイルで、お相手の目を見ながら相槌を入れてお話をさせて頂いたことが良かったのかもしれません。
お顔を見ながらだとどの女性が話していた内容かスッと頭に記憶できますしお互いに印象付けることができたのかなと感じました。
今回カップルになった学生の方とはパーティーの後お茶をして別れましたが後日会話で盛り上がった映画を一緒に見に行く予定です。
素敵な出会いができてTMSグループのパーティーには感謝しています。
まだ学生なので、恋活と言われてもイマイチピンときませんでした。
ただ、彼女は欲しいと常々思っていましたし、仲の良い友人たちも幸いにも(?)彼女持ちはいなかったので、興味半分で同じ大学の男友達3人で出会いを求めて恋活パーティーに参加しました。
友人同士の席は遠かったのですが、お互い出かける時より少しだけおしゃれをして恋活パーティーに参加しました。
そのパーティーではなんと3人ともカップルになれたのでそのまま6人で居酒屋に行って学生同士盛り上がりました。
パーティーでは少しよそよそしいかなと感じた女の子とも大学が近いこともあり打ち解けることができましたし、こんなところから出会いに繋がるとは思っていなかったのでうれしい誤算です。
時間にも余裕があったので、大学が終わった後出会いを求めて夕方の学生メインの恋活パーティーに参加しました。
この日参加していた女の子はみんなレベルが高く、少し尻込みしてしまいましたが、向こうから色々話しかけてくれて短いながらも楽しい時間が過ごせました。
学生メインの恋活パーティーなので自分と同じ目線で会話できるのが嬉しいです。
特に気が合った子とは、バイトの休みの日や大学の終わる時間も近かったので、カップルになれた時は嬉しかったです。
同年代の学生の女の子との出会いを求める男性は是非一度参加してみるのはいかがでしょうか。
最初は「恋活」といったワードに怖気づきますが始まってみると単語の強み程の押し付け感はなくさらっと異性と出会うきっかけがつかめるので楽しいですよ。